DigitalClock



モンティ・ホール問題 

モンティ・ホール問題

こうゆうの面白いよね。
スロットに無理やり置き換えるなら・・・

3台設置されてい1台は設定6、2台は設定1。
A君はランダムで1台を選ぶ、その後やってきたB君は残った2台の中から1台を選ぶ。
ただB君は100%設定1に座ってしまうど下手である。
A君は残った1台に移動した方いいか、移動しない方がいいか。

現実じゃ有り得ないけどこんな感じかw
確率の問題って色々おもろいのがあってぐぐると結構楽しい。



むむむ 

001_201409190658475fb.jpg

フリーズ、700枚。
せめて青頂確定くらいはあっても良かったんじゃないのこれw
スラッシュか絶頂ないと事故れんね。

(27kの41枚)


ねくさす() 

色々済ませに区役所へ。
色々おわるまで2時間かかった、だる!

リーマン
689赤60(チャメ)→頂赤1→戻頂赤1→CZ
→215赤60
441赤60→頂赤1
→65青60(弁当)
85赤60→頂赤1→CZ×→戻頂赤1→CZ
→23赤60
→16赤40
→164赤40(強チェ)
→136赤40
793赤60(強チェ)
248赤40
89/
(20kの2203枚)


001_20140912214335861.jpg

連休最終日に番長。
ベルCZが0/3でモード移行もB無し天国全然いかずでゴミなのに、
頂戻しが2/5、CZ戻しが3/5って何じゃこりゃ。
ボーナスも60Gのが多い、1なんだろうけど。

1でこんだけ引き戻すってそこまで極端な差じゃないんかね。
複数セットが全然ないから奇偶で差がある可能性もあるか。
どうせ1ならスラッシュより絶頂やらせろください。
スラッシュ中(鏡)のナビ無しとか色々妄想できて楽しいんだけどね。

引越しまであと1週間・・・
だんだん家の中がスカスカになってきた!


サラリーマン番長 

ANNは岡村一人になると、はぁ・・・。

はい、月末に引っ越す為に忙しく過ごしとります。
一人暮らしとはいえ2LDKで荷物もかなりの量なので結構しんどい。
家電やら何やら買い替える物も多くて金がぶっ飛ぶ。

てことで久々にスロット。
番長40台入れた店に特攻!


(7)98/
(357)82/
(190)637赤40
80赤60
263青40(チャメ)
82赤60
B147赤40
45赤60→赤頂1→CZ
323赤40(チャメ)
301赤40(強チェ)
19青40(弁当)→赤頂1
→62赤40(強チェ?)
242赤40→赤頂1
248赤60(チャメ)
454赤40
55CZ青頂1...182CZ赤頂1→223赤60
→32青60
287赤60(強チェ)→赤頂1
→271赤60
→56青60
→B?310赤60
→68赤60
→B321赤40
→54青40
241赤40→赤頂1
→76赤60
→76青40(チャメ)
→72青40
96赤40
458赤40(強チェ)
47赤40
251赤40
179赤40(チャメ)→赤頂1
247赤40(弱チェ)
265/
((39kの4644枚))


003_20140912214334899.jpg

・音有ベルからのCZ4/9
・頂初当たり8で頂戻し0、CZ戻し1
・100G以上で当たった後の100G内ゲーム数解除9/17
(※弁当解除・100G内のレア役解除時サンプルに含まず)
・100G内のゲーム数解除連1回(2連)
・ボーナス40G20回、60G12回
・モードB確認2回
・絶頂0/12

前の番長基準で考えると
頂の戻しが0なのが糞だけど、それ以外は良さげ。
初当たりから53%で天国ゾーンでツモってて、連したのが1回だけとかめっちゃ6っぽい。
あとはCZ、周り見てると入らない台はほんと入らないっぽいんでここも差でかい?
4or6って感じか?
これで戻しが2~3回ありゃ6断言レベルだった。

スラッシュやら何やらちょろちょろ追加されてるけど、
打ってる感じは前の番長とほぼ一緒、いい気分転換になりますた。


ANN 

99のオールナイト日本が、9月一杯で終わりだって・・・。

中学の頃からずっと聞いてるんで、20年近くか-。
パチ打ってる時間の1/3くらいは聞いてた気がする。

かなしいなぁ・・・。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
